難しい

私を構成する9枚というのがとてもとても難しく諦めました。

私が小さい頃は兄ちゃんのCDラックから勝手にCDを抜き出し聴いては戻しを繰り返していました。

あの当時は出会う音楽全てが新鮮で楽しかったですね。

多分1番衝撃的だったのがゴイステかRIZEでしょうね。
こんな!激しいものが!と思ったのを覚えています。


f:id:Rock666:20160128221900j:plain

あと私はフジファブリックが大好きでございます。
大好きなのですが、志村の死後は全く聴いたことがありません。
それほど志村正彦が大好きなのです。

新しいフジファブリックを聴かなければとは思うのですが、なかなか踏み出せずに志村正彦が歌うフジファブリックを聴いています。

でも、無理に踏み出さなくてもいい気がして毎晩志村の声を聴き寝ています...⸜( ⌓̈ )⸝