こんばんは

更新をサボってました。
誰かに見せる訳では無いけれど何かを続けたいと思い始めたので頑張ります。

昨日は大好きでたまらないHawaiian6の旧譜ツアーに行ってました。
dustboxとの2MAN!!!!
ダストも大好きですごい幸せでした。
ジョージと目が合いニコッと笑ってくれて幸せでした。

そ!し!て!大好きな!大好きな!Hawaiian6の始まりです!
グレさんの目の前に居てとても目が合いニコッと笑ってくれるし楽しそうにベースを弾き、真剣にベースを弾き、とてもかっこよかったです。
最高という言葉では表せないくらい最高でした。

グレさんと目が合う度こっちも笑ってしまってグレさんに 楽しいよ!楽しすぎるんだぁ~! って報告してグレさんが そうか!よかった! って言ってくれてる気になりました!

ほんとに幸せで途中泣いてしまいました。泣き笑い(?)笑い泣き(?)幸せ泣き(?)そんな感じです(笑)

ハタノさんが ルールはぶっ壊す為にある。でもマナーは守れよ。 って言った言葉がほんとにバンドマンはそういうことに関してとても良くわかってるなぁ...と思いました。

どうしてあんなにかっこいいんですかね。

メロコアバンドで一番ハワイアンが大好きです。

ハワイアンもっともっとみたいです。
夏まで我慢ですね...

f:id:Rock666:20160205211332j:plain